発表会まであと少し | 江坂教室のブログ

江坂教室のブログ

ブログの説明を入力します。

今年10回目を迎える発表会。

昨日第1回目の発表会の写真を見ながら、なんとなーく過去を振り返ってみました。

そこには、(笑)若かりし頃の講師の姿が😃

子どもたちはというと、今では高校生になっている子や、

今年、5年生として個人の発表会を予定している子どもの姿がありました。

そこには、確実に10年もの月日が流れているのですが、

小さな子どもたちから発せられる、キラキラしたエネルギーキラキラ

子どもたちを見守るお父さんお母さんの笑顔❤

そしてもう一段、顔をほころばせて見守る、じぃじ、ばぁばの目照れ

10年間なにも変わっていないんです。

でも、毎年毎年、新しいドラマが生まれます。それはなぜか!

個が違うからなのです。小さな子どもたちなので、出し物は限られてきますが、

1年として同じ発表会はない!!

そんな発表会を今年も楽しみにしています。

美しく力強いエネルギーを浴びに、ぜひ会場へお越しください(*^^*)✌


江坂教室  しおみせんせいよりニコニコ