効果的なプリント学習 | 江坂教室のブログ

江坂教室のブログ

ブログの説明を入力します。

入園,入学,進級シーズンを迎える4月。
新たなことにチャレンジする意欲も高まりますね。
プリント学習る始める方も 多いことと思います。

江坂教室では、3才前後からのプリント自宅学習をお勧めしています。

そんな早くから!?と思う方もいると思いますが、

目的は決して知識を詰め込み、天才を育てることではありません。

3歳前後の脳は「プリント学習」にピッタリの特性を持っているのですv(^-^)v。

なぜなぜなぜ~⤴?のお話はまた次回に聞いて下さいね✨

今日はまた、一段と寒いですね雨

虹私を含め(T-T)  体調を崩す方も、いらっしゃいます。みなさん、くれぐれもお気をつけください_(._.)_

しおみせんせいより