元気をいただく | 江坂教室のブログ

江坂教室のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で、11月のレッスンが終わります。
明日は12月の準備で、クリスマスツリーを飾ります。

せわしない師走とはいえ、子どもたちに素敵なエネルギーを届けられるよう、

ワクワク😃🎶楽しい気持ちでツリーを飾ろうと思います(*^^*)

なぜなら、いつも、子どもたちからたくさんのエネルギーをもらっていますからね。

寒くなっても、鼻を出していても、子どもたちは元気元気(*^^*)

お教室につくと、上着を脱いで、靴下をシュルッと脱ぐと元気にピョンピョン跳ね回っています。

疲れたときは、油田の如くわき出る子らのパワーをいただきましょう。

感動や感謝の子育てを心がけ(*^^*)

今日も1日を素敵に過ごしましょうね♪



しおみせんせいより音譜