※漫画ネタ他です。
ヤバい!
我慢できなさすぎて、持ってたポイント全部使ってもうた(笑)
ペンドラゴン、恐るべしwwwww
目的が無くなってしまったペンドラゴンを立ち直らせるイスラー! 神回だわ! 二人のあの柔らかな表情! たまらんたまらん(笑)
男の?仲間の友情? 感動ですた(笑)
こうなったら、課金祭りじゃい(笑)
アニメ化してくれないかなー。(切実希望)
ああ、たった今、課金してしまいました。悔しいけど、負けました。何回でも見るぞ!
なんでこんなにハマってんだ私。美丈夫大好きだから、運命ですね♡ 仕方ない(笑) ウン、運命ですから。
で、今回のイスラーの『レイブン!』呼び! グッときました! ウットリ♡
で、ペンドラゴンの竜の鎧! 犯罪級にカッコ良い。ヤバい、ナニあれ。
なんか、憑き物が落ちてカッコ良く美しいペンドラゴン、ヤバいね。でも、私はイスラー派。ソルはオロオロ(笑) ドラゴンなのに面白いwwwww
イスラー狙いの傭兵のねーさん現る。展開が気になる。イスラー、可愛い子が好みだと思うけども。しかも強いとか(笑)
できれば、納得のいく完結を希望しております。
て、ペンドラゴンの漫画ネタばかりだ私。失敬。