※漫画ネタ他です。

 

 

ヤバい!

我慢できなさすぎて、持ってたポイント全部使ってもうた(笑)

ペンドラゴン、恐るべしwwwww

目的が無くなってしまったペンドラゴンを立ち直らせるイスラー!  神回だわ!   二人のあの柔らかな表情!  たまらんたまらん(笑)

男の?仲間の友情?  感動ですた(笑)

こうなったら、課金祭りじゃい(笑)

アニメ化してくれないかなー。(切実希望)

ああ、たった今、課金してしまいました。悔しいけど、負けました。何回でも見るぞ!

なんでこんなにハマってんだ私。美丈夫大好きだから、運命ですね♡  仕方ない(笑)   ウン、運命ですから。

で、今回のイスラーの『レイブン!』呼び!  グッときました!  ウットリ♡

で、ペンドラゴンの竜の鎧!   犯罪級にカッコ良い。ヤバい、ナニあれ。

なんか、憑き物が落ちてカッコ良く美しいペンドラゴン、ヤバいね。でも、私はイスラー派。ソルはオロオロ(笑)   ドラゴンなのに面白いwwwww

イスラー狙いの傭兵のねーさん現る。展開が気になる。イスラー、可愛い子が好みだと思うけども。しかも強いとか(笑)

できれば、納得のいく完結を希望しております。

て、ペンドラゴンの漫画ネタばかりだ私。失敬。