食べるタイミングが・・・えりりんさんのブログ-decome_s.gif
 
 
と言うのも
 
六時に娘の離乳食えりりんさんのブログ-decome_s.gif食べさせ、その後お風呂えりりんさんのブログ-ectgsb_70.gif
それからパジャマ着せたりなんだかんだで
七時半・・・
 
自分達のご飯支度をしてテーブルに用意しても、娘がつかまり立ちをしていじるため
私が見て(遊んで)いるうちに旦那に先に食べてもらうんだけど
 
そうすると
旦那が食べ終わるの
8時半近くになり
私はそのくらいから
娘の寝かしつけをしなきゃいけないため、結果9時過ぎに夜ご飯を食べれるようになるんだけど
 
おかしいよなぁえりりんさんのブログ-image028.gif
 
 
旦那が後でってかぁ
娘を寝かしつけしてる時に一人でのんびり食べればいいのに・・・
だし、私が食べてる時少しだけど娘と遊べるのにえりりんさんのブログ-image028.gif
 
お腹好いてるのはわかるけど、少しくらい我慢しろよえりりんさんのブログ-1FL0377.gif
本当毎日って言ってないんだから
たまには
えりりんさんのブログ-318.gifいいよ見てるから。
ゆっくり先に食べてえりりんさんのブログ-319.gif
って言って見ろ
 
 
食べ終わっても食器洗いや片付けもそのままだからやらなきゃいけないし・・・
 
ゆっくりコーヒーでも飲んで落ち着ける時間が寝る前に欲しいわえりりんさんのブログ-1FL1114.gif
 
 
 
 
あぁ少しスッキリしたぁ