2017年

スノボ初滑りに行ってきました

メンバーは

自分、息子、下の娘です

嫁さんはと言うと…

大晦日のスノボで

初めてのスノボデビューの娘の様子を滑りながら見ていて

後方から滑ってくる音に反応して急に振り向いた際

前エッジが効き過ぎて前にダイブっ‼️

その際、ムチウチになってしまいましたカナヘイびっくり

幸い、軽傷ですが

大事を取って自粛中‼️

真ん中の娘もそんな母親に気を使って待機する形となりました

嫁さんは、昨年の大晦日にも違う理由でスノボで左足靭帯損傷‼️

スポーツにはケガが付き物とはいえ

気をつけなくてはなりませんね〜あんぐりうさぎ

まぁ、不可抗力もありますが滝汗

そんなこんなで気をつけつつ

いざ、スノボへ

今日も中里スキー場にて


{60A665AD-2957-481E-BDF0-525683DF6200}

{70E600CA-C5B5-4209-8A69-BAFB6324098F}

カラフルチェック柄ウェアの娘

どうにかこうにか、木の葉🍃滑り‼️



白黒迷彩柄チックの息子

ターンの切り返しがかなり急ですが

ほとんど転けない

ぱっと見、面白い滑り方‼️

(コケまくりの自分は何も言えませんがあんぐりうさぎ



午前中(なんだかんだ13時)で切り上げ

お昼ごはんに

「らーめんヒグマ」へ

{1060146C-2B6B-477F-AC98-E6FCAD1CC8D1}

『塩チャーシュー麺』『ライス』『餃子』

{2ECF4504-F5BE-40FE-AD50-2FA451878BA1}

生姜が効いた濃厚塩スープにニンニクトッピング‼️

麺もプリプリっ‼️

そのスープに浸したごはんを掻き込むと照れ

餃子も美味しかった〜カナヘイきらきら

{FF8CC07C-8CB6-4612-BEF1-A6EEE8AD9FBF}

帰りに酒屋にて

嫁さんのお兄さんオススメの

『景虎』(梅酒)と

最近、自分がハマっている
『八海山』の辛口バージョンを購入

{81930CC5-817A-40AD-A99C-D020966E2B0B}

今から呑んじゃいますぅおねがい