今日は、芦屋の市立美術館へ行って来ました〜
上記を展示していました。
素朴で、懐かしい感じがするシンプルな絵に心奪われました。
今週に入り、やっと猛暑日から解放され
自転車で少し散策してみようという気になりました。
電動自転車、全然楽に移動出来るんだな。と、やっと気が付いた私。
土地勘がないので、数キロの道のりも果てし無く感じたりもしていました。
芦屋という地名に恐れおののき(笑)ながらも、自転車でフラフラして来ました。
で、お気に入りのパン屋さんは神戸市内なんですけど…
私が、好んで買うクロックムッシュと塩キャラメルレーズン❤︎
クロックムッシュは、プレーンな物もありますが、バジル&トマトをいつも買っています。
塩キャラメルって、聞いただけで買っちゃうな〜♩レーズンは余り好きじゃないけど、このパンと六花亭のレーズンバターサンドのレーズンは美味しく食べられる〜❤︎
このパン食べ進めていくと、キャラメルとレーズン味の中に角が取れた塩味がやってきて絶妙〜❤︎
りんごのパイは、オヤツに娘と半分こして食べました。パイの部分がパリパリしてて美味しい。シナモンも、くせが無くて食べやすかったです〜
シンプルなバケット。
こちらは、明日の朝にいただこうと思っています〜♩
他にも、ティラミスのブリオッシュやプリンも美味しいです〜❤︎
今日、初めてみたフィナンシェも気になります。ラップサンドも気になる〜
神戸に来てから、いろんなパンを食べていますが、今の所 いちばん好きなお店です❤︎

















