今日は、ひな祭り🎎
娘は、幼稚園のひな祭りを楽しみにしていて朝から浮かれていました♩
神戸に来てから知った
「ナダシンの餅」通称 ナダシン。
神戸に住む人からの支持が高く
ナダシンの話しが出るとみんな熱いです。
ひな祭り、いちごスイーツは
ナダシンのいちご大福に決めました‼︎
幼稚園送った後に、そのままお店に行くと
ちょうど9時で、いちご大福の販売開始時間でした。何時から売り出すか知らなかったのでいいタイミングでした。午前中には、売り切れるとは聞いていましたが。
3人家族ですが、6個入りを買いました‼︎
いちごがジューシー!
美味しかった。
次は、草餅 食べてみたいなぁ。
今年は、スイーツブログまっしぐら。笑










