WACOさんブログにリブログされました
✨
✨
リブログからのリブログ!
私が、ブログをアップしてから
数時間でリブログして記事になっていました
早っ。
ビックリしました!
私のブログのフォローワーになってくれたので、お礼コメントしようかと思ってたら
私の事が記事になってるなんて
ありがとうございます❤️❤️❤️
WACOさんのブログを少しずつ読み進めているのですが、初めて読んだ時に龍の話し(不思議な面白動画)を見て聞いて面白いなぁと思いました
そして、その龍の話しとWACOさんが
イラストで繋がるお話し
そんな事も、あるんだなぁ~✨✨
えっ、私と同じ年
で、辰年。
で、WACO さんを知ったのは
2019年2月21日。今日は、26日。
カボチャ(草間彌生、永遠の南瓜展)を
見に行ったのは、2月24日。
カボチャを見に行っ日に
建仁寺に行ったんですけど
(美術館から近いから。)
そしたら、
いたんです...
龍が❗❗❗❗❗
龍なんて、そんじょそこらにいないでしょ?
龍の話しを聞く以前に
龍の天井画を見たいなぁとは思っていたのですが、嵐山の天龍寺くらいしか知らなかったし。
何せ、龍の話し聞いて(21日)直ぐ(24日)に見られるとは✨
驚いたのは、月曜日(25日)に
またWACOさんのブログを読み返し
龍の被り物をしている日を遡って見たのですが
...
ふと見たら
記事の日付が、2018年2月24日だった。
私が建仁寺で龍を見たのは、
2019年2月24日
父の命日でもある、2月24日。
なんだ?なんだ?なんなんだ??
不思議です。WACOさん











