今週は、桜を見に行ってばかり~





{30416757-DFE8-4333-83DF-9EDDC0862D9B:01}

川沿いの桜、リベンジ。



今日こそは、満開になっているんじゃないかと思って。




{F3424D86-4AF3-4B84-9ED5-C7DE94D58D54:01}





{79672B52-070D-49F2-B7FD-507B8C43FCBE:01}






{902C9A67-044B-4EFD-903D-654A055109A8:01}

木によって、満開に近かったり
五分咲きくらいだったり。


明日は、雨が降って風が強いみたいだから
花散らしになってしまうかな?



川沿いを歩いて30分。
娘が気に入った公園へ遊びに行きました。
2時間くらい遊んで、帰りは電車で
帰って来ました。




娘は、まだまだ元気。
母さんは、フラフラです。笑




桜を見るのに、今週は
どれだけ歩いたやら~






















今日は、初めての公園に行ってみました。



{BAAC667F-0F76-4B5F-B629-3077465077B9:01}

家からの交通量も少ない道なので
子ども&ワンコ連れには、いいコース。
しかも、川沿いに桜なんて素敵!
だけど、桜は探すのが大変なくらい
咲いてなかったぁ。汗






{4349096A-DA31-4C44-AE83-DA89F682CF46:01}

久しぶりに、自然に触れたアメリさん。
キャチボールしたしね。笑





{9AC98020-A138-4F19-825A-8A3172B8AD67:01}

山も、見えるし
なかなか良い感じ~!



もうすぐ、引っ越すけど。泣
本当に、いい場所だけど。
マンションが、、、



良い天気のはずが、
この後、小雨が降り出しました。
お昼過ぎには、けっこうな雨足に。
雷も、少し鳴って肌寒くなりました。



今日は、降ったり晴れたり
変なお天気でした。




いつ、桜は満開になるんだろ⁈
神戸のお花見スポット、他にも探してみよう~♪







{BBA21693-5752-44B6-AA97-4E1ACC9EA00A:01}


また





{1B9C4C7D-0DA6-407F-A674-8A469FC8EA92:01}


またまた、





{95BD00E8-F7DC-4D5D-8527-DD631E4AC00A:01}

食べてしまいました~~~!!



今回は、1号店にしかない
クレームブリュレ~❤︎



プラスチックのスプーンで
ブリュレ部分を叩き割り~
食しました‼︎



このボリュームなのに、
なぜか1人でペロッと食べ切れちゃう~



私の他にも数人、クレームブリュレ
食べてました。


いやぁ、美味しい!
叫んでる若い女の子もいました。笑


分かります。その気持ち。笑






{B470B72C-9D75-40E8-905D-9A81721412E6:01}

パパは、Wベリー。
可愛いらしい。笑





{4FB6CA2C-9FD2-4AD8-B4C8-C36F741E4BBC:01}

娘は、Wクリームオレンジ。
(名前ちょっと違うかな?)
娘、ナイスチョイスだ‼︎





どれも、美味しかったけど。
ヒステリックジャムのクレープは果物が
美味しいのでオレンジのクレープ爽やかなお味が良かった!(次回、また食べたいな。)





危険、極まりないクレープ屋さんです。笑





次に行くまで、沢山歩いてカロリー消費しなくちゃ。汗 汗







厳密には、2匹ですけど。
我が家の可愛い 2人組。笑




{C4578BEF-B52F-43D9-9F92-64EBB69EC28B:01}

アメリ&ロッタ

神戸に引越して来てから、トリミングに
連れて行けずでモコモコになりました。  顔周りだけ、カットしてみました。
可愛い~❤︎かも。




{90080BBD-B8E9-40D3-83AE-483304B778C3:01}

私が切ったので、不揃いですが。汗
しばらくは、モコモコちゃんで。
ロッちゃんは、先月で7歳になりました。
相変わらず、天真爛漫。







で、気が付くと寝ている。

{E9F3FCCF-DEEF-4769-B129-0E4A77DD9837:01}

私の膝に乗ってるアメリ。
寄り添うロッタ。
くっ付いて寝るようになったのは
ここ1、2年だと思います。






トリミング、楽しかった~♪
顔周りカットだけなら、いけるかも⁈











またまた、ヒステリックジャムの
クレープ食べちゃったぁ~





{4F6C6D84-CCF3-4C3A-A07D-444BCC24DF1A:01}

写真 撮る前に、食べられちゃいましたが。1つのクレープを奪い合いです。笑
娘の食べるペースが早いこと~~~




Wクリームにしてみました。
生クリームとチョコ生クリーム。
どちらも、美味しいけど普通の生クリームの方が好みかも。ショコラソースも美味しいので外せません‼︎



ボリュームあるけど、あっさりしているので  1人1個でも食べれそうだけど。4歳の娘に1個じゃ、おデフまっしぐらだわ。汗
そして、私も。



神戸に引越して来て、1ヶ月半。
なのに、こちらのクレープは
もう5回目‼︎
その内、2回はパパも一緒に来ました。
パパも美味しい!と大絶賛です。



来月には、違う区に引越します~
おんぼろマンションから、脱出です。笑
ヒステリックジャムに歩いて来れなくなっちゃうと思うと寂しいけど。
近くにあると、ついつい食べちゃうので
危険です。笑(おデフまっしぐら~。)




ヒステリックジャム2号店には、
盲導犬を引退したワンコが店先にいます。
面倒を見ていた おばあさんと話しする機会がありました。



昨日は、ワンコちゃんに会えるの
楽しみに2号店に行きましたが。
ワンコちゃんに近い席は、誰かが座っていました。それに、寝ていました。






引越しても、元町に来たら寄ってしまいそうだわ❤︎ 神戸には、他にも沢山食べてみたいスイーツがあるのにな~