またまた、ヒステリックジャムの
クレープ食べちゃったぁ~
写真 撮る前に、食べられちゃいましたが。1つのクレープを奪い合いです。笑
娘の食べるペースが早いこと~~~
Wクリームにしてみました。
生クリームとチョコ生クリーム。
どちらも、美味しいけど普通の生クリームの方が好みかも。ショコラソースも美味しいので外せません‼︎
ボリュームあるけど、あっさりしているので 1人1個でも食べれそうだけど。4歳の娘に1個じゃ、おデフまっしぐらだわ。汗
そして、私も。
神戸に引越して来て、1ヶ月半。
なのに、こちらのクレープは
もう5回目‼︎
その内、2回はパパも一緒に来ました。
パパも美味しい!と大絶賛です。
来月には、違う区に引越します~
おんぼろマンションから、脱出です。笑
ヒステリックジャムに歩いて来れなくなっちゃうと思うと寂しいけど。
近くにあると、ついつい食べちゃうので
危険です。笑(おデフまっしぐら~。)
ヒステリックジャム2号店には、
盲導犬を引退したワンコが店先にいます。
面倒を見ていた おばあさんと話しする機会がありました。
昨日は、ワンコちゃんに会えるの
楽しみに2号店に行きましたが。
ワンコちゃんに近い席は、誰かが座っていました。それに、寝ていました。
引越しても、元町に来たら寄ってしまいそうだわ❤︎ 神戸には、他にも沢山食べてみたいスイーツがあるのにな~