先日、桜井みとさんの無料セミナーを
受けたのですが、気付きが多過ぎて
言語化出来ません笑い泣き



が、ブログも止まっていたので
記事にしてみようと思います!!






まず、みとさんの何処に惹かれたか♡♡


ほんわりとした優しい可愛らしい雰囲気ラブ
私が憧れるラグジュアリーな場所に行ってる。
私が会いたいなぁ。と思っている方々から
学んでいる。
(楽しそうにアップデートされている!)




外側も内側も、私のいいなぁ✨で
溢れていたから!



 

それでいて、ポンコツを掲げている!
私は、自分の事ダメ人間としてたけど
ポンコツさんって表現の方が可愛らしい飛び出すハート






みとさんの昨日ブログで、セミナーを
開催された側からのお話も秀逸✨
(複数のリブログ貼り付けが上手くいかず笑い泣き
けど、みとさんのブログ読んでみて欲しいです。)
朝から何度も読んでいます〜
きっと、あと5回は読むなニヤリ









これを踏まえて
私は、自分の見ている現実を変えるには
まだ自分のダメな所を克服しようとして
いた事に気付きました笑い泣き





ポンコツというワードに惹かれた
ポンコツな私は克服しなくて良かったんだ✨
ホントそのままにしとくだけ。

私の思考グセ
まだやってしまう、主婦なんだから
ちゃんと家事やらなきゃ!で余計に
自分を疲れさせてしまう。
きちんと家事やらなきゃ認められない。
(私が私を認めてないだけびっくり)


物事に対してちゃんとやらなきゃ、 
認められない。愛されない。








これ、小さい頃から
やってたなぁ笑い泣き







お母さんが、10歳で亡くなって
私は不幸になったと思ってたけど。
お母さんが生きてた頃から
ちゃんとしなきゃ、握りしめてたな...

2歳、年下の弟がいるんですけど
お姉ちゃんなんだら、譲りなさいとか
ガマンしなさい。みたいな事を言われてた。
だから、しっかりしなきゃ。とか、しっかりしてたら弟より愛される。とか。






お母さんが亡くなって、辛く悲しい思いも
沢山したから、お母さんのこと思い出し
たくなかったんだけど。

お母さんが死んでしまったことと
私が不幸になる。も、関係ないんじゃん?
と思ったり。






今まで、私が学んで来た心のことや
自分の意識が自分の世界を創っていること
みとさんの視点から、より理解が深まりました︎💕︎︎気付きも満載!!






今までは、お金さえ手に入れば
もっと幸せを感じられる!って本気で
思っていたけど。(書いてて、怖いわ。)
今は、もっと愛を感じられる私に
なりたいなぁ︎💕︎︎と思えるようになりました。
これも、私にとって凄い変化!





今朝も、言い方がキツくて怖かった。
でも好きだったおばぁちゃんの
見えなかった愛に気付き涙していましたえーん
なんで、おばぁちゃん出て来たんだ?笑




まとまり無いけどニコニコ
みとさんの半年に渡る有料セミナー
受けれる私になりたいなぁ︎💕︎︎