好きなモノから、好きなモノへ
どんどん繋がる~💫






神戸の有名スイーツ店、TOOTH TOOTH 
昨年冬に、そごう神戸店、三宮本店が
リニューアル。

今年に入って西宮ガーデンズに新店舗。

更に、素敵な外装、内装になりました。
めっちゃ、私好み♡

その素敵になったのは
アートディレクターが、相澤樹さんだった!!
渡辺直美さんとかも手掛けていて
相澤樹×渡辺直美、だったんだぁ~ラブ






相澤樹さんのインスタ見てたら、
吉田ユニさんに繋がって、
星野源のアルバムデザイン手掛けている❗びっくり
見ればみるほど、すんばらしいデザインだよね✨







吉田ユニ×渡辺直美や
吉田ユニ×野性爆弾クッキーだったり... 
いろんな方を手掛けていて
私が目につくデザインばかりラブ






ひとり、とても
盛り上がっていました爆笑口笛







神楽あいさんのブログを読んでいたら、
恵美子さんにも会ってるんだぁ♡
DVD 観賞したんだぁ♡
いいなぁ♡いいなぁ♡
と、読んでいたら





星野源のドームツアーに行っていた‼️びっくり




しかも、星野源について
ブログで語っているが、秀逸✨✨








しかも、星の源... 
(ほしの、みなもと~💫)









じ~んおねがい













午前中、犬の散歩しながら
山に咲く桜を見た時に
「満腹感」を感じた。
お腹じゃなくて、心のね。










別に、もう何もいらないんじゃ
ないか。って。











... だから、いよいよ
何か変わっていくのかしら?









星野源のPOP VIRUS を
ようやくゲットしまして 
今週は、ヘビロテしてます🎵









今日は、CDで曲を楽しみ🎶
ブルーレイで、ニセ明を楽しみ爆笑





録画してた
おげんさんといっしょ2
(かなり、ツボ)を2回見て






三浦大知のDIVE!を4回見て照れ
(星野源の編曲が、ステキ✨)








星野源の世界観に埋もれながら
時に、アメリちゃんの目薬をさしつつ
(2~3時間おきに。)









絵を描いていました照れ
















中心部が、イクラぽい(笑)
かなり、気持ち良く描けました♡






描いてる途中、
娘に「まん中が目みたいで気持ち悪い」
と言われましたが爆笑チュー







出来上がったら、「宇宙みたい!」
という感想をいただきました照れ









私も、この絵は
なんだか分からない爆笑






今まで、全く描いたことのないテイストの
絵が完成しました‼️








最初は、ふんわりとしたハートを
描きたかったのですが... 
なぜか、こんな絵になった!










私から、何かが生まれました!💫











とか、言ったらアーティストぽい
でしょ口笛











でも、結構 本気です照れ











ブラックホール、
撮影成功しましたねてへぺろ








この絵は、私の中の宇宙でしょうか?












てへぺろ