いろんなことがあって、
あっという間に今月も後半‼︎



今日は、アネラのインフル予防接種
2回目を済ませて、ひと安心。
病院の後に買い物に行きました~





私が、欲しかった物は

{84257376-2836-42C0-8A46-EAD3E7EC72D2:01}

コットンフラワー★
とりあえず、一輪挿しに。
どう飾ろうかな?増やそうかな?
クリスマスに飾りたいと思って。
なんだか癒される。
アネラは、「 おふぁな、かわいい~」
お花、可愛いと言ってました。




{14686F35-6093-41D1-9724-07AE0EAA81AB:01}

アネラは、まだクリスマスを理解して
ないようです。



アンパンマンツリーがおまけの
子ども向け雑誌を買いました。
段々、細かい  おもちゃの部品が
増えて来て散らかしまくるので
イライラしますが仕方ないですね。



我が家のクリスマスツリーも
出さなきゃと思いつつ、
まだ出してなーーーい(涙)
今夜も、まだ 食器洗いと洗濯物の
片付けしなきゃいけないんだけど。



ブログ更新して、ストレス解消?? 




育児してるママって、偉いなぁー。
働くママも、専業主婦も。
女の人って凄い!
って、また心の中で叫び
私も頑張ってるぞ!!っと
自画自賛する私でありました。