ギターシンセのピックアップGK-3を固定しました。



ピックガードを削りビスで固定しましたよ〜


009のセッティングのこのギター、009の弦のストックが無かったので音の確認の為だけに010の弦を張ってみました。


やはり固定すると音程感もいい感じで余計な音も出にくいような感じだね。


ただピックアップの高さやGR-55のセッティングはまだやってないから音のバランスは悪いんだけどね(^-^;


009のセッティングのギターに010を張れば弦高は高くなるしオクターブチューニングはバラバラだもんね。


ナットが009のゲージに合わせて溝切りしてあるから当然なんだけど010の溝を切るやつは持ってないので009の弦を張ってバランス調整をする予定です。


今夜にでも買いに行こうと思います(^_^)