昨日ネットでポチッとしたディストーションがメーカーにも在庫がなくキャンセルされたので在庫の有る他の店で買ってしまいました。


¥6000程の安いやつですけどね(^^;;


買ったのはこれです



Mooer Cruncherです。


Youtubeで音を聴いた中では一番心をくすぐられたので思わずです。


歪み系のペダルはブーミーにならずジャラジャラしないようなのが好みでこれが割とそんな感じだったので買ってみました。


部屋で爆音は出せないけど一瞬だけ割と大きめの音でチェック。


歪みは結構良い感じでブーミーでもなくジャラジャラ感も気になる程ではなく気持ち良く弾けました。(^。^)


ただトレブルがちょっと足りないかなと感じましたね。




お隣のAMT ElectronicsのR2と比較すると明らかなトレブル不足ってところですね。


トーンがもうちょっと効きが良ければよかったのになぁ。


持っている歪み系のペダルを色々試してこの2台に落ち着きそうです。


AMTはノイズが多かったので外していたんだけどパッチケーブルを良いのに替えたせいなのかノイズが無くなっていましたね。


爆音を出してみないと何とも言えないけれど今のところはこの2台かな?


それと使わない歪み系ペダルが増えて来たのでまとめて売っちゃいますかね(^◇^;)


Boss DS-1X、Leqtiq Redemptionist、Noah's
Ark distortionBとM、禅駆動、5台も眠っていますからねぇ。


他にもまだあるかも?


歪み系以外にも3〜4台使わないペダルがあるのでそれも一緒に売ろうかな?


でも今の時期は安いだろうね。