昨夜はバンドの練習でFixerの高さを変更した335の音の確認をしました(^ ^)


最初は割と良い感じの音がしていたんだけど練習しているうちに音が気になって仕方がないようになって来ました(ー ー;)


以前と同じボリュームなのに音が小さいし軽い音が出るんだよねぇ(*_*)


問題はアンプだろうなぁ(≧∀≦)


真空管はもう何年も替えてないしそろそろヘタってるかもね(゚ω゚)


そう思い真空管を注文してしまいましたよ(^^;;


真空管を交換して音が良くなればいいんだけどアンプ本体のヘタレじゃない事を祈ろうと思います(^_^;)


バンドの練習は前回よりも良くなって気持ち良く弾けたけど出て来る音が気になったよなぁ(°_°)


真空管を交換したら気持ち良く弾けるかなぁ?(⌒-⌒; )