連休は9連休、何処にも行く予定もないのでギターを並べて取っ替え引っ替え弾いているけどエレキはマンネリ化しているのか弾いていても何か面白くないんだよなぁ(^^;;


そう思いほぼ1年振りにガットギターを取り出して弾いてみると物凄く気持ち良くてずっとガットギターを弾いていますよ〜(^_^)



一番右がマルチネスのガットギターでお気に入りの1本ですね(^_^)


ただクラシックやフラメンコみたいな曲は弾けないんだけどね(^◇^;)


ジャズとボサノバをほんのちょっとだけ弾く程度だけど心が洗われるような感じでホントに気持ちいいんだよなぁ(#^.^#)


暫くはガットギターを弾いているのかも知れないね(^O^☆♪