先週の土曜日のライブがケーブルテレビでやっていて録画して観ました(^ ^)


ミスはあったけどちょっと納得する部分もあったかな?(^◇^;)


サポートバンドでの出演でジャズだったけど自分のプレイはジャズと言うよりフュージョンだよなぁ(^^;;


もう少しジャズテイストがあればいいなとは思うけどジャズを一生懸命やってない証拠でもあるよね(^_^;)


ジャズをメインでやりたい気持ちはないってのが一番の要因ではあるけれどそこそこ出来ればそれでいいのかもね(^_^)


持ち味って事でね(⌒-⌒; )


映像をスマホで撮ったので音は悪いですがこんなのです(^-^;





もうちょっと痩せなきゃね(*´꒳`*)