分解清掃が年々増えているかな。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は曇り、曇り

時々パラパラ。タラー

 

ただ今の気温+24度・・・

ちょっと蒸していますね。アセアセ

 

あっ・・・

日差しが。曇り太陽

 

で・・・

 

サンポットの薄型FF、

Zingです。上差し

 

売れているので年々・・・

 

分解清掃が増えているかな。上差し

 

パッキンの方の値上がりは落ち着きましたが・・・

材質が落ちでパラパラに砕ける傾向に・・・

 

バーナーパッキンの右上が崩れています。ガーン

 

ガラスパッキンもズレています。ガーン

 

塗装しなおしました。黒猫

 

いつものバーナー・・・

このビス4本外すのがキモですね。えー

 

バーナーヘッドは異常なしですね。OK

 

フレームセンサーと点火プラグは交換いたしましょう。バツレッド

 

これから組立開始です。口笛

 

ほぼ組立完成。口笛

 

後ろからバーナー本体を組付けます。ウインク

 

そして試運転中。炎

 

気になるお値段は・・・

 

分解清掃が¥23000。

パッキンセット¥7300。

点火プラグ¥450。

フレームセンサー¥450。

排気のOリング¥310x3=930。

 

合計¥32130+消費税¥3213=¥35343となりました。上差し

 

これでまた3年間は安心ですね。照れ

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ