過去の作品から・・・F-15J航空自衛隊。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は明るい曇り。曇り曇り太陽曇り曇り

 

ただ今の気温+19度・・・

ようやく暖かさが。ニコニコ

 

5月も最後となりましたね。カブト 🎏

 

で・・・

 

7年前・・・

2017に制作した・・・

 

ピッロードの1/48です。上差し

 

ちょっとキャノピーの銀のリベットがずれていますが。タラー

 

だんだんめんどくさくなって。タラー

 

実際の写真を見ながら・・・

 

汚しをきつくしてみました。上差し

 

排気の塗分けが結構面倒でしたね。タラー

 

塗料はアルクラッドで。上差し

 

フル装備です。上差し

 

機関砲内のリョクショウの緑はパステルで。グリーンハート

 

ガイアノーツのフィニッシュ・マスターで拭き取って変化を。上差し

 

するとこんな感じに。チョキ

 

少しこたこたな。上差し

 

汚れた感じに。OK

 

塗装と・・・

 

タミヤのスミイレ塗料だけで汚しています。上差し

 

面倒な塩マスキング・・・

油絵具・・・

ミスターウエザリングカラーなど・・・

使用しにくい物は使用していません。てへぺろ

 

航空自衛隊のF-15Jでした。チョキ

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ