昨日はここでランチを・・・。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は曇り。曇り

 

ただ今の気温+17度。ニコニコ

 

で・・・

 

昨日は1日中雨で天気が悪かったので・・・

 

ここで昼食をとることに。爆  笑

 

ボリューム満点です。ラブ

 

食後に付いてるし・・・。コーヒー

 

実はうちのお客さんが写真展を1週間すると言う事で、

お昼を取りながらの見学を。📷

 

彼とは高校生からの付き合いですね・・・

 

ホーマックの自転車売り場でアルバイトをしながら、

そのお金でコナのマウンテンを買って頂いたのを覚えています。おねがい

 

ついこないだはメリダのマウンテンを買って頂きました。照れ

 

シンプルに写真が展示されていました。ハート

 

彼のやさしさが伝わる写真展ですね。照れ

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ