過去の作品から レベル1/48エアラコブラ。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は曇り。曇り曇り

 

ただ今の気温+10度と寒いです。えー

 

この低温は4日間・・・

月曜日までつずくようです。ガーン

 

で・・・

 

レベルの1/48 P-400(P-39)エアらコブラです。上差し

 

25~28年前に制作したもので・・・

 

凸モールドを全面スジボリいたしました。上差し

 

エルロンやエレベーターなどは極力うすくしています。上差し

 

迷彩塗装は得意のフリーハンドで。チョキ

 

裏の感じです。上差し

 

機銃は真ちゅうパイプや・・・

 

ステンレスパイプで作り直しています。上差し

 

タミヤのパイロットを乗せてみました。チョキ

 

最初から再現されているエンジンも・・・

 

機首の機銃もなかなか味がありますね。OK

 

シャークマウスが大好きです。ハート

 

古いキットに手をかけて製作しているので・・・

 

未だに大事に持っているのかな。!?おねがい

 

これは・・・

 

バーリンデンの・・・

 

クルーたちです。上差し

 

配置してみました。照れ

 

当時はあまり汚しはきつくしないで・・・

スミイレ程度ですね。ニコニコ

 

最近は濃い汚しが主流になってきていますが・・・。びっくり

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ