ポルシェ911ターボ その3。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は曇り。傘曇り曇り

 

徐々に天気は回復ですね・・・

ただ今の気温+7度。ニコニコ

 

で・・・

 

クリアを3回塗ってコンパウンドもかけたので、

中性洗剤で洗っています。アセアセ

 

エアガンで水分を飛ばし乾燥中。照れ

 

水研ぎはしていません。タラー

 

マスキング開始です。上差し

 

0.4~0.7~1・0と、

いろいろな太さのマスキングテープで、

枠を取り太いテープで隙間を埋めていきます。上差し

 

しかし・・・

 

面倒な作業ですね。タラー

 

しっかりとやらないと吹きこぼしが出ますね。えー ガーン

 

まずは前後の窓枠ゴムを艶消し黒で。上差し

 

車体周りは半艶のセミグロス・ブラックで塗装いたします。上差し

 

ついでにシャシも室内もシートもセミグロスブラックで、

塗装・・・黒猫黒猫黒猫

 

手を抜きます。てへぺろ

 

つずきはまた・・・チョキ

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ