今日の天気は曇り。
~![]()
![]()
徐々に天気は回復ですね・・・
ただ今の気温+7度。![]()
で・・・
クリアを3回塗ってコンパウンドもかけたので、
中性洗剤で洗っています。![]()
エアガンで水分を飛ばし乾燥中。![]()
水研ぎはしていません。![]()
マスキング開始です。![]()
0.4~0.7~1・0と、
いろいろな太さのマスキングテープで、
枠を取り太いテープで隙間を埋めていきます。![]()
しかし・・・
面倒な作業ですね。![]()
しっかりとやらないと吹きこぼしが出ますね。
![]()
まずは前後の窓枠ゴムを艶消し黒で。![]()
車体周りは半艶のセミグロス・ブラックで塗装いたします。![]()
ついでにシャシも室内もシートもセミグロスブラックで、
塗装・・・![]()
![]()
![]()
手を抜きます。![]()
つずきはまた・・・![]()
ハイ・・・
それでは今日は失礼いたします。![]()
バイバイです。![]()









