タミヤ マーレットMkⅤその8。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は晴れ。太陽

 

ただ今の気温ー8度・・・

予想最高気温はー1度です。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ただ・・・

太陽の日差しが強くなってきているので、

花壇の土はどんどん顔を出しています。🌷

 

で・・・

 

ここからでしたね・・・

 

パイロットに乗り心地を確認していただきました。チョキ

 

タミヤのスミイレエナメル塗料のこげ茶色で・・・

 

スミイレと言うかウオッシングをしていきます。上差し

 

自分の好きな感じになる様拭き取っていきます。上差し

 

今回はいつもより汚しは濃いめにしてみました。上差し

 

バックミラーはいも着けなので、

ピンバイスでキャノピーにへこみを付けました。上差し

 

金属テグスでアンテナ線を張っています。タラー

 

アンテナ柱の上には、

デザインナイフでV型に溝を切っています。上差し

 

何とかまずまず上手に張れました。OK

 

後は組み立てたら完了になります。口笛

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ