タミヤF-35B その12。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は曇り。曇り

 

ただ今の気温ー0.5度・・・

比較的暖かいですね。ニコニコ

 

で・・・

 

いよいよ本塗装・・・

 

明るい方の#317グレーから塗装していきます。上差し

 

塗装したら・・・

 

マスキング・・・

 

これの繰り返し・・・

地味な作業がつずきます。タラー

 

マスキングの簡単なところはデカール指示でも、

塗装した方がのちのち楽出来ますね。ウインク

 

我慢してマスキング作業はつずきます。タラータラー

 

ステルスグレーは下地のへんぺい力が無いので・・・

 

艶消し黒をまだらに塗装しておきます。黒猫

 

これにより塗装に変化が生まれますね。口笛

 

ステルスグレーの塗装中。上差し

 

こんな感じで・・・

 

仕上がりました。照れ

 

これからマスキングを外します。チョキ

 

はみ出ているところなどは・・・

 

タッチアップしていきますが・・・

 

まずまずマスキングは成功でした。OK

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ