4か月遅れで・・・。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は、

曇り時々小雨。曇り傘曇り曇り

 

ただ今の気温+26度・・・

昨日から比べると清々しいですね。ニコニコ

 

今日のコロナの方は、

旭川で135人・・・バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

旭川を入れた上川で216人・・・バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

と、

なっており日曜日の1/3位ですが、

数字は前後するので。えー

 

で・・・

 

4月26日に注文した電動自転車が・・・

 

やっと4台入ってきました。爆  笑

 

青。上差し

 

赤。上差し

 

チョコレート色が・・・

 

2台。チョキ

 

お客さん予約してからの4カ月まちです・・・

お待たせしました。お願い

 

このモデルはアルミフレームの軽量タイプです。🎈

 

普通の自転車の重さですね。OK

 

物置にしまうとき段差があるとか・・・

 

力のない人向きですね。上差し

 

距離はパワーモードでも46kmも走ります。口笛

 

軽量化されたドライブユニットとアルミフレーム。🎈

 

照射範囲が広く前方だけでなく足元も広く照らします。キラキラキラキラキラキラ

 

大型の衝撃に強い樹脂製の前カゴです。筋肉

 

お尻にやさしいソフトな大きめのサドル。ハート

 

夜暗さと振動で点滅するオートテール。キラキラキラキラキラキラ

 

軽量中抜きされた後ろの荷台とセンタースタンド。ウインク

 

アルミリムに軽量化されたタイヤ。おねがい

 

泥よけはポリカーボネート製です。照れ

 

24インチで身長139cmから乗れます。

 

なくなると、

また入荷待ちになりのでお早めに。DASH!DASH!DASH!

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ