ミグ21PF製作日記 その2。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は晴れ。太陽太陽

 

ただ今気温ー1度・・・

ちょっとシバレも緩みましたね。雪の結晶雪の結晶

 

道路は氷でレロレロです。びっくり

 

で・・・

 

コクピットにスミイレしてメリハリを。上差し

 

機主の重りを忘れない様に(15~18グラム位)。上差し

 

機首の接着。上差し

 

胴体との接着。上差し

 

今回はドーサルフィンがあるのでこの接着方法で(段差が出やすいですが)。ショボーン

 

ちょっと段差が出ましたがペーパーをかけてごまかします。てへぺろ

 

ドーサルフィンと尾翼の接着。上差し

 

機体下部のエアーブレーキの接着。上差し

 

少し隙間が。えー

 

主翼の接着。上差し

 

極端に段差や隙間は出来ませんが・・・

 

これ位の隙間はしょうがない。えー

 

パテが半渇きになったら爪楊枝でねじこむ。OK

 

最後に綿棒にシンナーを含ませ拭き取ります。OK

 

なかなか・・・

 

良い感じじゃないですか・・・ウインク

 

カッコいいぞ三角翼。爆  笑

 

ハイそれでは今日もいきなり失礼いたします。チョキ

 

バイバイです。バイバイ