ミグ21PFで行こう。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は晴れ。太陽

 

ただ今気温ー4度。雪の結晶

 

あれから少し降ったので手で30分ほどの除雪。アセアセ

 

で・・・

 

アカデミーの1/48・・・

 

いつか作ろうと買っておいたもの。ニヤリ

 

22年前の買っておいたもの・・・

 

定価¥2000で2割引きだったので¥1600で購入。ウインク

 

デカールも焼けていないし・・・

 

国産メーカーももっとデカールの材質の事考えてほしいな・・・

そうすれば欲しいキットを気軽にストック出来るのだけど。ショボーン

 

ちょっとした資料です。上差し

 

北ベトナムのミグ21PF・・・

シルバー塗装に決定です。OK

 

大きなパーツをランナーから外してコンパクトに。上差し

 

ライディング・ライトの所はメッキシートを貼ってみました。キラキラ

 

これは5年位前に制作したフジミの1/72 ミグ21のMFであります。上差し

 

デカールは焼けてなく生きていました。口笛

 

で・・・イラク空軍仕様であります。上差し

 

これも20年以上前のキットですが・・・

今見ても素晴らしいキットですね。爆  笑

 

一応参考になるかなと・・・

 

引っ張り出して見ています。キョロキョロ

 

自分が作った物でも・・・

 

参考になるので。ニコニコ

 

それでは今日は失礼いたします。チョキ

 

バイバイです。バイバイ