で・・・水祭りに。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気・・・
昨日とはうって変って小雨。傘くもり傘

ただ今気温+25度・・・
寒くないからまっ良いか。照れ

で・・・

昨日は5時半まで仕事をして行ってきました。DASH!

イメージ 1
家から自転車で5分ぐらい・・・
結構な人だかり。キョロキョロ

イメージ 2
各チーム夜にステージで開催される・・・

イメージ 3
よさこいの練習をしてますすね。照れ

イメージ 4
こんな感じで店や・・・

イメージ 5
人でごったがえしております。キョロキョロ

イメージ 6
自分はここで焼き鳥焼きを手伝いますが・・・

イメージ 7
その前にOB用のお弁当で夕食を。ハート

イメージ 8
で・・・

イメージ 9
飲みながらどんどん焼いていく。ビール ビール ビール

イメージ 10
今回は焼き鳥焼きが8時半ごろには終了したので・・・

イメージ 11
花火大会前に・・・

イメージ 12
いろんな多国籍屋台をチェック。グッ

イメージ 13
へえっ~~
美味しそう。ハート

あいにくお腹がいっぱいで食べれませんでしたが。笑い泣き

イメージ 14
きっと・・・
あわび苦しんで焼かれるんだろうな。えーん

イメージ 15
お腹がいっぱいでも食べれるのはなぜかラーメン。ラブ

九州博多でありました。ラーメン

で・・・

イメージ 16
8時45分から・・・

イメージ 17
いよいよメインの・・・

イメージ 18
花火大会が始まりました。ウインク

イメージ 19
綺麗だねっ。  

イメージ 20
メインの花火大会も・・・

水祭りも無事終了。

家路に着いたのは9時45分ごろ・・・

それからお風呂で鳥の油を落としました。温泉

と・・・

言う事でおしまいです。

バイバイ。