よく考えました。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気・・・
どんより曇り。くもりくもりくもり
 
ただ今気温+27度・・・
雨が降る様で降らない蒸し蒸しです。雨あせる
 
イメージ 1
これっ・・・
いきなり・・・
補助車なんですが、
 
イメージ 2
補助車が最初から付いてる自転車と言えば、
一般的に14インチ~18インチまでなんですが、
 
イメージ 3
なんと24インチの外装6段変速まで対応しております。
 
昔はこんなの無かったですね。得意げ
 
よく考えましたねっ~~。
 
イメージ 4
で・・・
この変速付きに補助車を付けてみる。
 
イメージ 5
ちゃんとギャ側に干渉しないようになってますね。
 
イメージ 6
左側はそのまま取り付け。
 
イメージ 7
右側はスペーサーをかませて干渉しない様にしてますね。
 
たまにいるんです・・・
 
小学1年生ならいざ知らず・・・
 
小学4年生でも乗れないお子さんが。
 
後・・・
 
体に障害のある方とか・・・
 
これで安心ですね。 チョキ
 
ハイ・・・
よく考えたで賞です。
 
と言った・・・
 
自転車屋なのに自転車の珍しいお話でした。べーっだ!
 
終わり。