北海道モデラーズ・エキジビジョン | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気曇り、くもり外気温25度、まあまあ涼しい。
夕方は雨になるみたい。雨
 
それじゃ昨日のHMEの報告を・・・。
プラモばかりじゃなく、変わったやつを・・・。
イメージ 1
札幌ファクトリーです。
イメージ 2
この裏のファクトリーホールでおたくの祭典が2日間ありました。
イメージ 13
会場内はこんな感じ。
イメージ 17
自分たちのブース。
イメージ 18
スカルピーと言う粘土で、フィギャを造形する人。
イメージ 19
ちょっと、あやしいです~~。
イメージ 20
浅田真央。ん・・・似てる。
イメージ 21
小さいのばかり製作する人。
この方はスケールアヴィエーションの作例、たまにしてます。
イメージ 22
わりと飛行機専門。
イメージ 23
木で製作。
イメージ 3
ガンプラ専門。
イメージ 4
わりとAFV系。
ここのクラブのかたが、中心となってこのイベントが実現しました。
ご苦労様です。
イメージ 5
こんな・・・
イメージ 6
かわいいのも・・・
イメージ 7
ありました。
イメージ 8
ちっちゃいのロコ、ばかり作る人。
イメージ 9
モデルグラフィックス担当、プロのプー熊谷氏。
イメージ 10
記念に写真を・・・撮らして・・・あげました。
イメージ 11
木で飛行機を作る人。
イメージ 12
ピンキーをベースにして・・・。
イメージ 14
痛車。
イメージ 15
資料をもとに、木で船を全部作ってる人。
イメージ 16
受付をいやいや手伝ってる、うちのメンバーです。
ご苦労様です。
自分はずーっとプラプラしてました。
ごめんね。
 
まだいっぱい、クラブや作品はあるのですが・・・ここらへんで。