あれからグングン育ってます。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気、雨。雨
とても涼しく気持ちいい。波だだ今外気温21度。得意げ
 
自給自足の野菜も大きくなってきました。
それでは、
イメージ 1
トップバッター、ブロッコリー。
イメージ 7
じゃがいも。
イメージ 8
きゅうり。もう大きいのは食べちゃいました。
イメージ 9
たまねぎ。顔をだしてます。
イメージ 10
トマト。
イメージ 11
オクラ。
みなさん、さかさまに生るの知ってました?
イメージ 12
あかオクラ。
こんな色もあるんですね~~。
イメージ 13
ピーマン。
イメージ 14
えだまめ。
早くビールと頂きたいです。
イメージ 2
ししとう。
どうして、なんばんみたく辛いのできるんだろう?
イメージ 3
べいなす。
イメージ 4
隣の境界線には、普通のなすび。
イメージ 5
収穫したニンニク。去年の秋に植えたのを収穫しました。
イメージ 6
そしてラストは畑全体と、うちのババア(家内)です。
なにやらいっぱい収穫しています。
こんなにいっぱい作ってくれて感謝。