現状報告( ̄^ ̄)ゞ | ☆★ハピのゆるゆるぅ~ブログ★☆

|'ω'〃)おはようございます♪ 皆々様お元気でお過ごしでしょうか?

=≡Σ((( •̀ω•́)つソッコー思うところへの呟きへ笑


コロナが流行る前は和太鼓をずっと続けていたんですけれども コロナが流行り、それと同時期に忙しくなってお休みをしていたのです。

コロナも落ち着いきた先月、チーム代表の方へ復活するとお返事しましたが 仕事が忙しくなって余裕がないってのもあるけど心の空いてるスペースに和太鼓が入らない😫意味わからんな💦 コロナ禍になってから私の身の回りの環境も変わったのもあって踏み切れないというかなんというかってのが正しい! 

1か月が過ぎようとしてるからGW明けにでも一先ず太鼓から離れることを伝えないとって思っております。

寂しいことだけど現実だぁぁ😢


みんなはそういうのないのかな??

コロナで変わってしまったこととかね


なんだかモヤってる… って更年期かしらん😂

困ったもんだ笑



ピヨりんライトアップされるの写真