久しぶりのブログでこんな内容もないのですが、
今年の冬は恐ろしいぐらいお出かけの機会が多いです。
昨日は会社の後輩と、遅くからふらふらと出かけてきました。

後輩はTVXQペンですし、私は雑食なのですが、
先日とおりすがりで気になってたお店へ行くことに。

新大久保にあるスジュ専門(?)のお店「SJ town」です。
$Better late than never

$Better late than never

店内はスジュのグッズや写真、ポスターだけでなく、PVもすべてスジュ。
ペンドゥルには素敵な感じです。
もう、「ノラゴ」のPVを大画面でみるだけで、とても懐かしい気持ちになります^^

取引先の社長さんが、韓国語を勉強している私にプレゼントをくれました!
$Better late than never

かわいい「韓単語」カレンダー。365語覚えられるそうです。うふふふ
ありがとうございます! 
社長さんのお知り合いの方が作ったカレンダーだそうですが、ほんとお勧めです。

社長さんにお礼のメールをしたら
「これはエスさんのお部屋?w」
と返信がありました。うしろにリョウクのポスターがあるからでしょうか??^^

・・・ちなみに、スジュのなかでは、リョウクではなく、イエソンがいいです!