こんにちは!

 

行ってきました、東京~!

朝はすごく寒くて、飛行機に何かをかけていました・・・

いや、氷を溶かしている?

 

 

1年ぶりの飛行機!

機内では「SATC」を見ましたウインク

懐かしかった~!

 

 

さて、到着後は、静岡からのお友達と、東京駅で待ち合わせました。

そこから六本木へ移動。

2020年1月にも「おひとりさま」をしたTHE COUNTERさんへ。

 

 

まずは乾杯!

 

 

 

今回はスマホでそれぞれオーダーするシステムになっていました。

サラダスタイルのバーガーに。

ビーフパティ+モッツァレラチーズ+ベイクドパイン+コールスロー・・・

ソースはトマト、ドレッシングはサウザンアイランド、

サイドメニューはスイートポテトのフライ。

満足じゃ!!!

 

 

 

さてさて、ここからホテルへ移動。

東新宿に宿をとりましたが、最終的なオチがあります。

まだ内緒です。

グランベルホテル新宿です。

部屋は割とせまかったですが、まあまあアクセスも良いですね。

まぁ・・・・3日目にオチがあるんですよ、オチが爆  笑

 

 

 

さてここから原宿方面へ繰り出しました。

お目当てはココ!

 

 

 

もう童心に帰るとか、そんなんじゃない!

とりあえずワクワクなひと時でした口笛

 

 

それから、カプホをもらいにヨルムカフェさんへラブ

 

 

入口がもうカワイイドキドキ

 

 

暖かい店内で、温かいアーモンドミルクラテ飛び出すハート

 

 

お友達のと一緒に!

特典が豪華でびっくりです。

満足満足!

 

 

さて、夜になってきましたが、

私たちは新大久保へ行かないとならないため(義務)

いざ、原宿駅へ戻ります。

 

つづく~!