こんにちは!

 

寒くなってきました。

クリスマスが近づいてきて、

クリスマスソングが聞こえてきて、

お店もクリスマス一色になり、なんだかワクワクしています。

 

だからなのか、購買意欲も上がります笑。

・・・・またアイシャドウを買いました笑い泣き

 

この時期だけですから、買わせてください・・・・・。

この時期だけですから。。。

 

 

 

今回はM・A・Cのアイシャドウですイエローハート

一度店頭で確認、ずっと迷って迷って、今買いました。

 

紙パケなのですが、このデザイン、テンション上がりますね。

 

 

もう、何も言う事はありません。

 

 

使い倒します!

でももったいないから、まだ使いません笑い泣き

いや、使わないともったいない?!

 

いやぁ、この配色、素晴らしいキラキラ

 

やっぱり使い倒します口笛

 

 

びっくりそういえば・・・・2019年にもM・A・Cのキラキラ買ってましたわ笑い泣き

それでは、また!