デパートのコスメ売り場は、まだまだビニールだらけです。

タッチアップも出来ないため、購買意欲がわかないなぁ。

でもパソコンやスマホをみると、いつのまにかコスメの検索をしてしまうワケで・・・・。

 

あまり我慢もよくないので←

先日は、コレをポチりましたウインク

 

ミルクティーカラーのルージュヴォリュプテ!

「ベージュオーバーサイズ」という色ドキドキ

 

 

 

正直、このサイズにはびっくりしました

もっと細くて華奢なイメージだったから

 

 

 

写し方によって全然違うなぁ

すごくブラウンに見えますが、

落ち着いたベージュブラウンかすかにオレンジ笑

とにかくミルクティー(やけくそ)!

 

 

 

あと、香りがもっとキツいのかと思ったら

ピーチミルクのような香りラブ

 

あ~・・・色々集めたくなりますねアップ