前回の紅葉ライドから1ヶ月以上経ちました。

その間に身内の不幸があったり、その後胃腸を壊したりして気がつけばもうすっかり雪景色。
こうなるともうロードには乗れませんね(-_-;)
また来年までオアヅケかなえーん


自転車の話では、旦那がブラックFRIDAYに雪道でも走れるような通勤用のクロスを購入したらしい…
イギリスからの発送なので、まだ届いてませんがどんなのかちょっと楽しみおねがい

ほんとに走れるのかしらえー





紅葉ライドのおまけですが…いまさら(-_-;)






↑上が私の記録。
↓下が旦那の記録。






同じところを走ってるのに距離が11㎞も違うんですよ( ̄□ ̄;)!!

これは遅い私を向かえに、引き返した距離が加算されてるからなんですが…
スッゲー差ですよね( *´艸`)
過去最高記録なんじゃないかな。私遅すぎ!




話変わりまして、昨日はサッポロファクトリーに雪にも耐えるアウター(通勤用)を買いに行ってきました。
クリスマスツリーがキレイでした❗




寒くなってきましたが、皆様も風邪、インフルエンザなどお気をつけ下さいませニコニコ





読んで下さったかた、ありがとうございますおねがい