前回のブログでAmazonから届いたものですが…


そう、旦那が注文したローラー台ですキョロキョロ






引っ越しの荷物の使ってない段ボール箱が積んである部屋に設置してました。自転車部屋では狭すぎると… 
二部屋自転車に占領されてるえー

タイヤもローラー台用のゴムゴムした赤いやつ。

このローラー台は振動が少ない設計らしく、確かにそれほどうるさくありません。
隣の台所にいても気にならない程度。





さらに振動を抑えるパットを後部に使っていて、
それで後ろが1㎝弱高くなるので平行にするために前に雑誌を敷きました。
サイスポ敷いたら高すぎたとか。なのでHanakoにしてちょうど。



旦那はこれを仕事から帰ってきた夜中に1日30分ほど回して汗だくになってます。まだ4日ほどですが、続けられるでしょうかニヤリ

そのうちzwift も導入したいと言ってます。
  

ちなみに私も5分ほど回してみましたが、赤いゴムゴムしたタイヤが重たくてなかなかしんどいです。仕事がない、天気の悪いときにちょっと使ってみようかな… 乗るかしら…てへぺろ



ここまで見て下さったかた、ありがとうございましたニコニコ