ご無沙汰してます

みんな元気です爆笑


私は、やっぱり新年度忙しすぎて死んでますが、保育園のお迎え19時&ゴハンてきとー&部屋ぐちゃぐちにも関わらず、子どもたちはたくましく元気いっぱいウシシチョキ

ありがたいキラキラ



今年はお花見タイミング逃して、葉桜でした桜

ここ、桜の名所だよ照れ

あいにくの曇り空笑い泣き

なんか桜あっという間でしたね〜笑い泣き





未満児の1歳から保育園に通ってるでぃーちゃん

すっかり忘れてましたが、いまさらの入園式でした(笑)チュー


ついに年少さんです流れ星




ポッちゃんは、ついに年長にビックリマーク

年度末にもらったがんばりカード

できなかったとこがいくつかあるポッちゃんだけど、できるようになったこともちょっとずつ増えてきたニコニコ

けんばんハーモニカが得意みたいですむらさき音符ピンク音符



私は、相変わらずひたすらポケカラカラオケに勤しんでいます(笑)

聴きに来てくれたひなぴよさんピンクハートにいこ。さんピンクハートありがとーっ!!チュー