えーっと、サンタ来ました

ブログ書こうとして途中で止まってた爆笑あせるあせる





寝起きでボッサボサ〜
ツリーを出したのは、クリスマス5日前(笑)




でぃーちゃんは、アンパンマンのアイスクリーム屋さんパフェパフェ


最初は大喜びでしたが、ポッちゃんのプレゼントが魅力的すぎて、「これいらん」とか言い出すヤンチャ坊主ニヒヒ



ポッちゃんはレゴマリオ

奪ってでぃーちゃんが遊んでます


アプリと連動して遊べるけど、この人たちはアプリなしでも充分楽しめてる


ネコマリオに変身
ポッちゃんの手(笑)

いやー今のオモチャのクオリティーが半端ない!!

センサーで色を認識したり、バーコード?踏むとコインが貯まったり、横にしておくとイビキかいて寝出すマリオ(笑)


クリボーハートかわいい

頭踏むとコイン貯まる



レゴだから、自分たちでコース作ったり、いろいろ想像しながら遊べたりはもちろん、ゲームの魅力もあるレゴなので今のポッちゃんとでぃーちゃんにピッタリの優良オモチャキラキラ




楽しいクリスマスでした〜音符




私、子どもに関わる仕事をしているんですけど、

子どもと言っても今はポッちゃんたちよりずーっと大きい子たちと関わっているので、クリスマスの話がいろいろ楽しかった〜

思春期って面白いわ

ちょっと変わった仕事なので、お母さん的な不思議な関わり方をしています
(もう確実にお姉さんではないニヤニヤ





今年は本当に大変すぎたけど、何とか1年終わったー

来年も大変さは続くけど…

工夫して楽しく過ごせるといいなぁウインク流れ星




元々超ズボラなのに、その上多忙だといろんなことが雑に終わっていってますが…まぁ、いっか

家族みんな元気で仲良しが一番ですね爆笑爆笑ウシシウシシ




それでは、みなさん良いお年を〜