ご無沙汰していますあせるあせるあせる


多忙ですがみんな元気ですチョキウインク




前回の記事で書いた泊まりの仕事も(コロナ含めいろんな意味で)無事に終わりましたニヤリ汗



仕事だけどこんな子がいるとこに行ってきたよ音譜





子どもたちは母不在でも何の問題もなしビックリマーク

私の友だちの家では馴染みすぎてすっかりよその子になっておりました〜ニヒヒ(笑)





今年はゲームや動画ばっかりしてるわりには、たいして風邪もひかず、毎日元気いっぱいスクスク成長しています






そうそう

鬼滅の刃の映画も家族4人でちゃっかり観に行ってきました

ブログにも書いてたけど、私たち親は以前からハマってるけど、子どもたちは全然興味なし(笑)

ポッちゃんなんて煉獄さんのこと『伝六さん』って呼んでたしチュー


誰ーっ!?(笑)笑い泣き



ちなみに今、パパと観てるのは呪術廻戦です
五条先生がカッコ良すぎる



あと、私はこのコロナ禍でギターの初心者セット買って絶賛練習中!
ちっとも上手になりまへん(笑)




あとはー

そうそう

でぃーちゃんはガールフレンドができました(笑)


さすが次男坊

将来がちと心配(笑)





それから、ポッちゃんは面白い作品作ってきた星


じゃーんビックリマーク

ミッキー(笑)



イジる弟にやり



なんとこの作品、上半身付きビックリマークビックリマーク

ぶきっちょなりに手のとこ頑張ってハサミで切ったみたいキラキラ


なんと別でミッキーの手と蝶ネクタイもセットになっている摩訶不思議な工作です(笑)笑い泣き






てことで、その1はおしまいでーす


その2は、明日書きたいけど…

書けるといいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


がんばりますグー