久々のブログあせる




特に書くこともなかったわけですが…(笑)



とにかく仕事してるとマジで時間がない!!

皆さんのブログ読む時間もなくて…えーんえーんえーん

ほんとすいませんあせるあせる




この記事も何日かかけて書いてる(笑)





それでも何とか元気にやってまーすニヤニヤえへ











さて、でぃーちゃん3歳になりましたー!!



いやぁ、めでたいキラキラ







誕生日前日のごはんは、でぃーちゃんのリクエストでオムライスにヒヨコ


えーっと、



なんか…




なんだろ…






塩顔なアンパンマン笑い泣き(笑)







何かが違う…けど、喜んでたからまぁ良し(笑)






普段めったに作らないオムライス

(私が卵料理あんま好きじゃないってだけの理由)

子どもたち2人ともめっちゃ食べてて





たまには、作ってあげようかなニコニコあせる




こちらは、でぃーちゃんの誕生日を本人よりも楽しみにしていたポッちゃんチュー(笑)



満面の笑み〜









で、ケーキの方はですね、



今年はいつもの立体キャラクターケーキじゃなくて、イラストケーキにしてみたのであります





立体の方がぶっちゃけ可愛いし、クリームも凝ってるけど、その日予約いっぱいであせる



でも、これも十分可愛かったし、美味しかったからいいかなウインク



老舗のケーキ屋さんだからか、

甘さ控えめのクリームではなく、懐かしい甘さのケーキデレデレ


名前のプレートの文字もなんだかレトロな感じで懐かしさ満点キラキラ


子どもはこういうケーキの方が好きかもねもぐもぐもぐもぐ






ふぅーも上手でしたチュー



パジャマ自分で着れるようになったでぃーちゃんだけど、この写真は前と後ろが逆てへぺろ(笑)

なんか首のとこ狭いニヤニヤあせる











怪獣みたいな時もあるし、
イヤ!と思ったら絶対に貫き通す男、
それがでぃーちゃん


ですが、


おままごとが大好きなおとめ座男子でもある(笑)


プレゼントはこれ



安いし、散らからないおもちゃにしたかったという親の思いはともかく

でぃーちゃんは大喜びですゲラゲラチョキ




なんかプレゼントってこのくらいの感じでいい気がするわニヒヒ




3歳のでぃーちゃん



大きくなったら

パンになる

そうですよ笑い泣き



ズキューン恋の矢




パンパン





きゃわゆすぎるラブ




そうかー、パンかー

なれるかなー(笑)







パン屋さんのことかなーと思うけど、何回聞いても同じチュー

でも、でぃーちゃんの作るパンはなんだか美味しそうな気がする(笑)





お出かけの記事は次回のせまーすキラキラ