とうとう大きいプール出してみました爆笑晴れ


子どもたち浮き輪の使い方もワニさん泳ぎもすっかり忘れてる笑い泣き

大きいプール出したのに〜っ




2人でちまちま遊んでたチュー(笑)

出すのも片付けも大変なんだから泳いでほしい笑い泣き


体を使えビックリマーク泳いでくれービックリマーク


けど、やっぱりプールって知らないうちに体力使うみたいでその後クルマで出かけたら、2人とも爆睡してましたzzzzzz

素敵キラキラキラキラ

夏はひたすらプールです






そうそう

この前の保育園の帰りには、いつもの小さい公園にも行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


頑張ってるでしょ、私笑い泣き
疲れ果ててるんですけどねあせる

子どもたちめちゃくちゃ遊びたがるから、園庭はコロナ対策で自由に遊べないし、平日だけど時間ない中公園行ってみたというわけです


この公園では、ブランコして、すべり台して、かけっこするというのがいつもの流れ



でぃーちゃん、最近やっとこのすべり台の滑り方思い出しました(笑)



自粛生活で引きこもりが長かったからか


これ以前にも連れて行ったら怖がって滑らず「ママおいでー!」ってひたすら私と一緒に滑りたがってたあせるあせる


その後、別の公園でもう少し小さいすべり台を滑ったらようやく滑り方思い出したみたいで、やっと1人で滑ってくれるようになりましたニヒヒ





忘れちゃうものなんですかね〜

久しぶりで怖かったみたい(笑)






兄弟で密(笑)




保育園の帰りなので、写真明るいけど実はもう18時過ぎてる時間ビックリマーク

うちは、ほぼガッツリ毎日早朝から延長保育です

コロナもなんのその…な生活でトホホタラー

でも、保育園のありがたさをしみじみと実感していますお願い

それにしても明るいですね〜




別の写真だとこんな感じ



19時近くなって、夕焼けになってきました夜の街



涼しいし、誰もいないし遊びやすいけど、早く帰れって感じですね(笑)





ゲームは休みの日だけという約束なので、平日はゲームしないで過ごせているのも本当にありがたいキラキラ

まぁ、平日そもそもそんな時間ないんだけどねえーん
そこは、いいんだか悪いんだか






ちょっとずつ体力作りしながら、夏を乗り切りたいですグー


最近、でぃーちゃんが「ママぶすー」を連発してくるし、私もダイエットしなきゃ〜チーン

ホントしょーもない言葉ばっかり覚えるから困ったものだわ

私以外の人に言わないかめっちゃ心配や(笑)




明日からもがんばるぞー