相変わらずダラダラとゲーム&動画ばっかりのわが家



(きちんと生活してるおうちに憧れる笑い泣きキラキラ




それでも、まぁ楽しく元気には暮らしています






!






しかし!








またやられた!!






自粛生活中の予想外の悲劇!!






テレビに続いて


壁紙!!





ちょいと目を離してた(海外ドラマみてた)すきにでぃーちゃんマンに!


ちょっと剥がれかけてたとこがあって、そこから一気にいったね〜




この写真だと大きさあまり分からないから

ポッちゃんの足と比較下矢印


やばいガーン






うち保険どんだけ使うのやら

(ありがたいけど)



カーテンはストーブで焦がされるわ

テレビ破壊されるわ

壁紙剥がされるわ




家が…ボロボロですよえーん
かなちぃ汗






あと、これは全然子ども関係ないけど、

もうひとつ悲しみの出来事チーン






なんか私の注意力散漫がひどくて…


味噌汁すっごい勢いで真っ黒焦げにした滝汗ガーン




見たらビックリするよ


さすがに写真はやめとく(笑)あせる



生まれて初めて見た

あんな黒焦げの鍋ゲッソリ



もうショックビックリマーク





作ってあった味噌汁あっためて食べようと思ったら、ずっとIHつけっぱなしだった〜あせるあせる

なんか焦げくさいと思って、ハッとして思い出してギャーってなったガーンあせるあせる





なんか義母さんにそっくりになってきてる滝汗

怖〜

大丈夫かしら…(笑)




自粛生活でただでさえぐうたらなのに

脳がすっかり腑抜けになってる感じ

仕事始まってからがホント心配笑い泣き