私の仕事がガチで関係してくるので、コロナウィルス関係にまったく触れない、のほほ〜んとした記事ですあせるあせるあせる





いつだったかのシャボン玉乙女のトキメキ


お天気もいいし、暖かいし

まさにシャボン玉日和おすましペガサス



でぃーちゃんが上手に吹けてたおねがい
…けど、吹き方が可愛すぎた(笑)


口を大きくあけて



ほっぺをプクーって膨らませてふぅー!

コレを激しく何度もやる(笑)笑い泣き

ほっぺプクプクで可愛いラブ

ままーみてー『しゃぼんだ』だよー

とシャボン玉を動詞みたいな言い方するでぃーちゃん(笑)




ポッちゃんはさすがに上手に吹けてた照れ

私が必死に洗車してる間に2人楽しそうに遊んでました(言い方を変えればほぼ放置)

シャボン玉はアリですねーウインク





休みの日は、ほっといたら1日家でダラダラしそうな自分がいるので、庭でも何でもほんの少しでも外で過ごすように心がけています笑い泣き


またミスド食べさせてるし

どんだけジャンクフードで育ててるのやらあせるあせる

そして、私が大食いだからいつも子ども2人と大人1人にしてはどう考えても注文量が多い(笑)

ま、食べるけどチューあせる





それにしても、でぃーちゃんホントよく喋るようになってきたクラッカー

自分でお茶こぼして
「まま、でぃーちゃんのこぼれちゃった、こぼれちゃったよ、まま、でぃーちゃんの、えーんえーん
と泣いていましたが、

怒る気もなくなる可愛らしさちゅー
びっちょびちょなんですけどね


2歳は大変な時期だけど、ほんっと可愛いな





あと、我々夫婦は案の定『鬼滅の刃』大ブームがちょっと前にきた!

とりあえずアニメは全部観たけど、その先映画を待つか先に漫画読むか悩むところです照れ

夜中とか朝方にダダーってほぼ一気観した

こんなに仕事も家事で忙しいのに何やってんだかニヒヒ





夫婦で水の呼吸ごっこやったりして楽しんでいます



ただ、休日なんかは子どもたちもあのグロい映像ガッツリ観てたりするから、成長がしんぱい笑い泣き

…って、ジョジョの時もでしたねてへぺろ



LiSAの紅蓮華は、子どもたちも覚えて歌っています

私が歌ってるからだけどニヒヒ





でも、面白いですね、やっぱり
深みがあって、でもエンターテインメント性も高くて…夫婦でどんだけでも語れる(笑)
大正のあのモダンな雰囲気も好きです


これは大ヒット納得です







それにしても、あと大問題は3月でDlife終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣ける〜

どないしよ〜

Dlife私も子どもたちもお世話になりすぎたあせるあせる



なんか他のもの探す元気ないわあせるあせる

どなたかオススメの動画配信サービス的なものってあります?






ほんとしょーもないのほほんとした内容ですが、

とにかく皆さんどうかお元気でお過ごし下さいませショック

早く収束してほしいですね