こんにちはニコニコ




ブログ更新してない間に7ヶ月になりましたニコニコ拍手
本当早すぎる笑い泣き




最近はうつ伏せの状態から自分でお座りが
出来るようになりましたニコ



でもまだたまにフラフラしてコテンと倒れていますガーン危なっかしい笑い泣き



私が見ている時は倒れそうな時は支えてあげられるけど、ちょっと目を離した時に倒れて頭や顔をぶつけるのが心配ですえーん



今朝も一瞬目を離した時に倒れてゴツンという音と共に大泣きショボーン
目が離せません滝汗滝汗滝汗




ズリバイは欲しいおもちゃがある時だけそれめがけてゆっくりゆっくり進みますが、途中でなぜか諦めてお座りの体勢にキョロキョロ


どうやらお座りがブームみたいです星


今の悩みは、夜中に起きて寝ぼけてお座りして
泣く事笑い泣き
仰向けの状態に戻しても、泣きながらうつ伏せになりお座りしてさらに大泣きアセアセ

また私が仰向けに寝かせる
→泣きながらうつ伏せからのお座り

この無限ループですえーん


昨日は深夜1時から2時半まで続きましたチーン



寝かしつけもお座りしてニコニコ笑ってなかなか寝ないので手こずってますもやもや


どうにかならないものか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





少し前に8時就寝で夜通し寝てくれて5時起床晴れなんて事が数回ありましたが、それも束の間笑い泣き

今はまた寝不足の日々ですアセアセ




今まで出来なかった事が急に出来るようになって
娘も頭の中で色々処理するのが大変なのかなー?なんて思ってますニヤニヤ




あと、上の前歯が二本生えてきましたUMAくん



下の歯は生えても上はまだだろうと油断してたらいつのまにかちょっと生えてましたポーン




日々成長している娘になかなかついていけない母です笑い泣き





離乳食は中だるみなのか、完食する日はあまり無くなってしまいました笑い泣き


モグモグ期なので食材はみじん切りにしてみたけど嫌がる事なく食べてくれます!
でも途中からグズグズする事が増えましたえーん



すぐに飽きて上向いたり下向いたりもやもや
指チュパチュパしたりねー
手足バタバタしたりうずまき


食べさせるのに一苦労です笑い泣き



そして食べ終わった後は顔やら髪やらあらゆる所がすごーーく汚れるので最近は食後にシャワーしてますアセアセ




娘のお世話に時間がかかってなかなか家事が進みませんねー



落ち着いて食べてくれるようになるのはいつになるのやら〜うーんアセアセ



中だるみも早く終わらないかな〜もぐもぐ



体重がなかなか増えなくて小さめなのでいっぱい食べて欲しいけど、、、娘のペースがあるので見守って行きたいと思いますハート