こんばんはニコ



D29    36.87℃
人工授精から14日目



まだ高温期の体温を維持してます星



ルトラールを飲み終わって2日たちましたが、まだ生理は来てません。



でも相変わらず生理前の下腹部痛は
継続中ですゲロー




いつくるのかなーショボーン




初めての人工授精周期なので少しは期待したい所ですが、



人工授精から4日後にやっと高温期になったので、排卵日がいつだったかさっぱりわからないんです滝汗




人工授精後の排卵確認は、
クリニックがGWの休みに入ってしまったので
人工授精から5日後アセアセ


排卵済みなのは確認できたけど、、
いったいいつなのか…ショボーン



って事で、全然期待できないんです笑い泣き





昨日と今日はトイレに行くたび
ドキドキしてますゲッソリ



明日か明後日くらいには来るのかな〜??




最近はフライングしてなかったけど、
モヤモヤしすぎて久しぶりにフライングしたい衝動にかられています!



今家にある妊娠検査薬は残り1本……






フライングしたいところだけど……





もう少し我慢して様子見てみます真顔