こんにちはニコニコ



D3    36.64℃
低温期だけどちょっと高めタラー
寝すぎたかな?








さっそく
今週期のクリニックの事
旦那さんに話してみましたビックリマーク



案の定、
最初は嫌そうな顔をされましたショボーン

が、


私の今の気持を話し、
一緒に協力して欲しい事を伝えたら
ちゃんと分かってもらえました照れ


今回夫婦で
これからの妊活の事について
ちゃんと向き合って話せて本当に
良かったな
って思いました。




月曜は久しぶりの
クリニックですヒヨコ



今週期はできるかわからないけど、

人工授精にステップアップします❗️❗️



やっと少し前に進める気がします笑い泣き



頑張るぞーープンプン