こんにちはニコニコ



昨日の夜から茶オリがあり、

今日の朝リセットしました❗️❗️




わかってはいたけど、
やっぱり悲しいえーんえーんえーん





いつになったら妊娠できるんだろーって考えると先が見えない気がしてしまうタラー




今日の夜旦那に話して、
以前通ってたクリニックを予約しようと思ったけど、


きっと仕事後に話すと機嫌が悪くて
私の話なんて頭に入って来ないだろうから、、、



勝手にさっき予約しちゃいました笑い泣き



生理中に行きたかったから、
旦那の機嫌うかがってそんなにのんびり待ってられないし!



何もしないのはやっぱり時間がもったいない気がして。。。



クリニックは来週の月曜に予約したので、
それまではまだ時間があるから
休みの時にゆっくり話したいと思います。




ちょっと前に旦那も、
病院行かないとやっぱりダメかなぁ〜
ってボソッと言ってたし。。ね。。







気難しい人だけど、きっと理解して分かってくれると信じてキョロキョロアセアセ